【週次報告】2023年3月3週目の実績

運用実績

2023年3月3週目(3/13~3/17)の週次報告です!!

■運用資金  :930万円(元金:869万円)

■週利益   :229,062円 ※スワップ振替を除く

■2月累計利益:316,938円月利3.51%

■これまでに増やしたお金:約80万円

◆たまちゃんの目標は

・年利12%以上(毎月1%以上)

 ※現時点でのスワップは未反映です

3月初旬は動きが少なく利益はあまり出ませんでしたが、今週は驚異的な収益となりました!

結果的に22万9千円も利益ができました!

先週まではマイナススワップにヤキモキしていましたが、今では完全に挽回できました!

そして、3月17日までにすでに月利3.51%に達しています!

これが僅か半月の成果なので驚きです!

さらにこれが不労所得ってところがすごいです!!!

週次報告を見ていると、着実に資産が増えているのが分かるのでとても嬉しいですね!

■お金の増え方(参考)

トラリピは運用資金に比例して利益が出ます。

私が今月仕掛けた方法で、運用資金に応じた利益額の例をいくつか示しておきます。

仮に2,000万円運用できる人は、今時点で70万円の利益を得ることができていました。

トラリピをしていない場合は機会損失になりますのでもったいないです・・。

貯金よりも資産運用が良いというのはこう言う事ですね。結果が物語っています!

【これまでの資産運用の簡単な経緯】

・現在トラリピを始めて111日目の実績です

・2022年12月11日(日)から100万円でトラリピを開始

・2022年12月23日(金)には850万円に運用資金を拡大

・現在:複利を使って運用資金を939万円に拡大

コメント

タイトルとURLをコピーしました