【週次報告】2023年5月3週目

運用実績
2023年5月3週目(5/15~5/19)の週次報告

■運用資金  :985万円(元金:869万円)

■週利益   :10,104円 ※スワップ振替を除く

■5月累計利益:154,856円(月利1.61%)

■これまでに増やしたお金:約129万円

◆たまちゃんの目標は

・年利12%以上(毎月1%以上)

・欲張らない設定(リスク管理)

・溶かしたら意味がない!

・貯金よりトラリピでしょ!

トラリピとは?

トラリピの概要が90秒でわかる動画です!

90秒でわかる 時間を資産に変えるテクノロジー「トラリピ」
トラリピとは、マネースクエアHDが特許を取得している独自の注文です。正しい名前はトラップリピートイフダン。お客様に愛称でトラリピと呼ばれています。為替相場の上がる・下がるを的中させるのではなく、「このくらいの範囲で相場が動きそう」と予想するところにいくつもの罠(トラップ)を仕掛けていきます。一度設定をしてしまえば...

最近の週当たりの収益と運用資金

表にまとめました!

 ※現時点でのスワップは未反映です

今週はただただ修行のような1週間でした。ユーロ円の高止まりでマイナススワップだけが嵩んできているので我慢ですね!

長期的に考えるとこんな時もあります!気長に行きましょう!

マネースクエア
これまでの利益をグラフ化しました!

赤色が利益で順調に増えていることが分かります!!

お金の増え方(参考)

トラリピは運用資金に比例して利益が出ます。

私が今月仕掛けた方法で、運用資金に応じた利益額の例をいくつか示しておきます。

私と同じ設定をしている人は比例計算で収益化できます。

例えば50万円運用できる人は、今時点で8,065円の利益を得ることができます。

2,000万円運用できる人は、32万円の利益が得られます。

トラリピの私の現在の設定を👇こちらの記事で随時更新しているので参考にして下さい!

トラリピをしていない場合は機会損失になりますのでもったいないです・・。

貯金よりも資産運用が良いというのはこう言う事ですね。結果が物語っています!

これまでの資産運用の簡単な経緯

・現在トラリピを始めて160日目の実績です

・2022年12月11日(日)から50万円でトラリピを開始

・2022年12月23日(金)には850万円に運用資金を拡大

・現在:複利を使って運用資金を985円に拡大

トラリピの口座開設についても詳しく書いていますので、これから口座を開設しようとしている人は参考にして下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました