【月次報告】2023年4月の実績

運用実績

2023年4月の月次報告です。

■運用資金  :960万円(元金:860万円)※運用資金は4月初の金額

■月利益   :105,008円(月利1.09%)

■これまでに増やしたお金:約113万円

◆たまちゃんの目標 :年利12%以上(毎月1%以上)

4月の月利は1.09%でした!

円安が進みかなり厳しい1カ月でしたが、それでも目標の1%を達成できました!

不調の1ヶ月間でしたが、それでも月利1%とは驚異的な投資結果です!

■お金の増え方(参考)

トラリピは運用資金に比例して利益が出ます。

私が今月仕掛けた方法で、運用資金に応じた利益額の例をいくつか示しておきます。

仮に2,000万円運用できる人は、21万円の利益を得ることができていました。

トラリピをしていない場合は機会損失になりますのでもったいないですよね・・。

貯金よりも資産運用が良いというのはこう言う事ですね。結果が物語っています!

ちなみに、銀行の普通預金の金利は年0.001%なので、トラリピ1か月分の利益を銀行の利息で利益を得るなら、1.09%×12か月÷0.001%=『13,080年』 約1万3000年もかかる計算になります。笑

いかにトラリピでの資産運用が優れているか明確に分かりますね!

【これまでの資産運用の簡単な経緯】

・現在トラリピを始めて4か月目の実績です

・2022年12月11日(日)から100万円でトラリピを開始

・2022年12月23日(金)には850万円に運用資金を拡大

・2023年2月には904万円に運用資金を拡大

・2023年3月中に運用資金は960万円に拡大しました!

現在のトラリピの設定はこちらです👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました