【月次報告】2023年5月の実績

運用実績

2023年6月の月次報告

■運用資金  :985万円(元金:869万円)

■月利益   :53,600円月利0.54%

 ※5月の収益:202,056

 ※スワップ:▲148,456円

■これまでに増やしたお金:約118万円

◆たまちゃんのコンセプトは!

・年利12%以上(毎月1%以上)

・欲張らない設定(リスク管理)

・溶かしたら意味がない!

・貯金よりトラリピでしょ!

月利1%には届きませんでしたが、円安が著しい時代の中マイナスでないだけでも十分です🔥

トラリピとは?

トラリピの概要が90秒でわかる動画です!

90秒でわかる 時間を資産に変えるテクノロジー「トラリピ」
トラリピとは、マネースクエアHDが特許を取得している独自の注文です。正しい名前はトラップリピートイフダン。お客様に愛称でトラリピと呼ばれています。為替相場の上がる・下がるを的中させるのではなく、「このくらいの範囲で相場が動きそう」と予想するところにいくつもの罠(トラップ)を仕掛けていきます。一度設定をしてしまえば...

最近の週当たりの収益と運用資金

表にまとめました!

 ※1か月分のスワップをまとめて振り替えたためマイナス

4月も厳しい結果でしたが、5月はさらに厳しい結果となりました。

でも、トータルでプラスなので問題なしです!!

私は長期的に資産運用しているので、長期的に考えるとこんな時もあります!気長に行きましょう!

マネースクエア

これまでの利益をグラフ化しました

赤色が利益で順調に増えていることが分かります!!

お金の増え方(運用資金別)

トラリピは運用資金に比例して利益が出ます。

私が今月仕掛けた方法で、運用資金に応じた利益額の例をいくつか示しておきます。

私と同じ設定をしている人は比例計算で収益化できます。

例えば50万円運用できる人は、今時点で2,721円の利益を得ることができます。

2,000万円運用できる人は、10万円の利益が得られます。

貯金よりも資産運用が良いというのはこう言う事ですね。結果が物語っています!

初心者のためのトラリピ応援キャンペーン実施中!!

たまちゃんはこれからトラリピを始める方を応援します!

たまちゃんのブログ経由で口座開設した方には、なんと1か月の無料コンサルを実施しています!

✅トラリピって怖くて始められない

✅トラリピの口座開設方法が分からない

✅トラリピの設定方法が分からない

✅リスク管理の方法が分からない

などなどいろいろな不安があると思いますが、LINEやzoom等で丁寧に教えます!

トラリピを始めたい方!トラリピに興味がある方は、こちらの公式LINEからご相談ください!

LINE Add Friend

貯金で寝かしているお金があるなら、運用して増やしていきましょう!

マネースクエア

口座開設や現在の設定についてのブログも書いてますので、是非遊びに来てください!

トラリピの口座開設について

トラリピの口座開設についてもブログ👇に詳しく書いていますので、これから口座を開設しようとしている人は参考にして下さい!

たまちゃんの現在のトラリピ設定と設定方法

トラリピの私の現在の設定も詳しくブログ👇に書いてます。随時更新しているので参考にして下さい!

トラリピをしていない場合は機会損失になりますのでもったいないです。

マネースクエア

コメント

タイトルとURLをコピーしました